まなび、はたらきに小さな発見
文房具・雑貨・家具のニュース情報サイト

まなび、はたらきに小さな発見
文房具・雑貨・家具のニュース情報サイト

最新作!女性にもおすすめしたいバッグインバッグ「トライストラムス<GT600>ブルー」

「マンネリ化した日常に彩りを与えてくれる文房具」がコンセプトの文房具情報配信サイト「文房具愛好家Fumiの備忘録」を運営するFumiさんが、新着バッグインバッグをご紹介!

雑貨
女性にもおすすめしたいバッグインバッグ「トライストラムス<GT600>ブルー」
  • 女性にもおすすめしたいバッグインバッグ「トライストラムス<GT600>ブルー」
  • バッグインバッグ「トライストラムス<GT600>ブルー」
  • バックインバックL(縦)<GT600>
  • バックインバックL(横)<GT600>
  • バックインバックM<GT600>
  • ポーチS<GT600>
  • 明るいブルーにも関わらず生地の質感により落ち着いた色合い
  • 大きく開くので、ものが出し入れしやすい
 文房具って気分を一新したい時になにかひとつでも新しいものを取り入れたりするだけで、気分が晴れたりしますよね。

 私はそんな「マンネリ化した日常に彩りを与えてくれる文房具」をコンセプトに、いいなと思ったお気に入りの文房具を配信するサイトとして「文房具愛好家Fumiの備忘録」を運営しています。また最近、Instagramも始めました!日常を彩ってくれるような大好きな文房具をふとした時にまとめているので、ぜひご覧になってください(Bunbunbungu_lover)。ここでは@inspiとして文房具おすすめ情報や使い方などを紹介していきます。

 今回はご紹介したいのは、働くビジネスマン向けのスマートで洗練されたつくりで有名なトライストラムスシリーズから、限定カラーのバッグインバッグが発売されたので、ぜひ紹介させていただけたらと思います!

 今回出たのはこちら!

trystrams ケースシリーズ<GT600>ブルー





 トライストラムスはシックで落ちついた色合いを好む男性に非常に人気のブランドですが、実はユニセックス商品も数多くあります!個人的には女性にもぜひトライストラムスシリーズの魅力を知って欲しいので、ぜひご覧になってください!

サイズは選べる4サイズ♪

バックインバックL(縦)





バックインバックL(横)





バックインバックM





ポーチS





 なんといってもこの商品の魅力は素材・見た目にあります。PU(ポリウレタン素材)を使用しているので、柔らかくもちもちとした肌触りが特徴になっています。なによりも明るいブルーにも関わらず生地の質感により落ち着いた色合いになってます。この独特な素材感のPU生地は栃木のバック専業工業で裁断・縫製しており、正真正銘のメイドインジャパンです!



 また、さすが文房具メーカーということで機能性にもしっかり気を使ってます。弾力性と柔軟性があるので、コの字に大きく開いて中の物が非常に取り出しやすい!またファスナーはコイルタイプが採用されていて、動きがとってもスムーズ!リングタイプの引手で指がひっかけやすいのも嬉しいですね。



 収納に関してもばっちり!バッグインバッグなので、バッグを変えるときも差し替えるだけで中身の移動が簡単に可能。LサイズはA4サイズのノートや雑誌を入れられるサイズになっており、ペンや名刺ケースなどのステーショナリーグッズだけでなくタブレットやノートPC、パソコンの周辺機器まで一緒に入れることが可能です!また表面のポケットにペンや名刺ケース・ケーブルなどの文具やガジェットを整理可能。裏面はA4クリアファイルが入る全面ポケットもついています。



 Mサイズ、SサイズははデジカメやiPod、名刺ケースなど収納以外にアクセサリーポーチやコスメポーチとしても使用可能で海外旅行の際にパスポートやチケットなどのトラベルアイテムを入れるポーチとしてもおすすめ!用途で使い分けるのといいですね♪



 実際に女性が使ってみるとこんな感じです。



 ちょっとした休憩や会議の合間にバッグインバッグだけを持って移動、次のミーティングに向かうなんてワークスタイルが、今後より一層注目されそうです。バッグインバッグは働く女性の強い味方になってくれることでしょう。

 いかがでしたでしょうか?落ち着いて高級感のある色合いのブルーに裏地は表地と相性の良いベージュカラー。機能性だけではなくデザインも凄く素敵ですよね。毎日持ち歩く物も人それぞれ。文房具や小物等を一括してバッグインバッグにまとめて整理して持ち運ぶのもなんだかいいですね。ぜひ毎日持ち歩いて日常に彩りを加えてみてください♪

文房具愛好家Fumi
「マンネリ化した日常に彩りを与えてくれる文房具」をコンセプトにいいなと思ったお気に入りの文房具を配信するサイトとして「文房具愛好家Fumiの備忘録」を運営しています。URL:http://stationery.xsrv.jp/(文房具愛好家で検索)
《文房具愛好家Fumi》

雑貨 アクセスランキング

  1. ミュージシャンのお道具箱(その15)~INSPi北の音楽的文房具「ハコビズ」を楽屋で使ってみた~

    ミュージシャンのお道具箱(その15)~INSPi北の音楽的文房具「ハコビズ」を楽屋で使ってみた~

  2. 大人のお道具箱「ハコビズ」を中の人が1ヶ月間使ってみました

    大人のお道具箱「ハコビズ」を中の人が1ヶ月間使ってみました

  3. 2枚のカードを重ねてスライドさせると「あれっ、絵が動く!?」

    2枚のカードを重ねてスライドさせると「あれっ、絵が動く!?」

  4. 梅雨にピッタリな水色の収納文具3選

  5. 子どもの就寝前、親がすること2位「寝たふり」…9割は読み聞かせ希望

アクセスランキングをもっと見る

特集